ワクワク。(^^)。

てなわけで、枠順が出ましたね〜(^^)
なんていうか、上手いこと不平を言う馬の少ない枠順になったなぁ〜、というのが感想。
強いてあげれば、グレイトジャーニーは、も少し内が欲しかった? ぐらいの感じで。
 
 ところで、何日か前に「JCを使った3歳馬は消し!」みたいなことを書いたんですが、やっぱりバルクはありかもしれない、と思うようになりました。
 それは「消し!」の例外としてあげた、オグリキャップとの比較です。
 えっと〜、オグリは、『怒涛の重賞6連勝→天皇賞秋2着→JC2着→有馬制覇』でした。
 バルクって、これと比べてもそんなに遜色が無いんじゃ。。。と思ったわけです。
弥生賞までの3連勝・セントライト記念勝ち、菊花賞4着のJC2着』
 なんならおまけに北海優駿もつけましょうか!(笑)
 で、まろん的結論! の修正(^^;)
 
『3歳馬要らないと思うけど、バルクは押さえます(^^;)』
 
 。。。なんか、予想がどんどん本命サイドに傾いてきたような。。。(^^;)