アレグレッツァは阪神の模様。

 で、これはまだ、未確認情報なんですけど、屋根は典さんの模様!?(^^)
 お兄様に続いて、妹にも乗ってくれるとなると、まろん的には、やっぱり感慨深いものがありますね〜(^^)
 ちなみに、この情報をくれた関西のTMさんによれば、阪神8Rはメンバーも手薄で、アレグレッツァの調子が万全なら負けようが無い、とのこと。。。なんですが(^^;)
 
 やっぱり休み明けということで、本調子にはもう1つ、というのが実際のところのようです。
 追い切りの時計がユニオンのホームページにアップされたのですが、その時計は、
 
 坂路で『51.2-38.3-26.8-14.2』
 
 どんな乗り方をしたのか分からないんですけど、気で走ってしまうタイプの馬だけに、たとえ馬なりだったとしても、ラスト1ハロン14秒2っていうのは、、、(^^;)
 本当に良い時は、ラストを11秒台でまとめることもある馬なので、今回は、過度な期待はしないで応援したいと思っています。
 とりあえず、無事完走で掲示板なら御の字! ということで(^^)
 
 みなさんも、もし良かったら、複勝を100円ばかし買って応援してやってくださいませ〜(^^)

 ★☆★
 
 以下、年に数回だけ登場する、『分かる人にしか分からない日記』
 お馬さんには200%関係ありません(^^;)
 
 いや、彼はあーいう話好きそうだなぁってのはわかるし。
 でも、まろん的には、絶対にNGな原作で。
 だから、今回ばかりは観に行けそうに無いですね〜。
 なんていうか、どう考えてもストーリーに救いが無いのと、男が男の野性で作った世界に生かされているキャラクターたち、みたいなのが、大嫌いなんですよね。
 バトルロワイヤルしかり、これまたしかり。
 少なくとも、こういうテーマを扱うなら、第2章は絶対に作るべきではない、というのがまろんの持論。
 好きじゃないけど、1発で完結させるなら、それはひとつのテーマだと思うし。
 でも、2・3・4と重ねていくのなら、それはもはや、ただの商業作品でしかないと思う。
 だから、今回ばかりは観に行きません。 
 ゴメンね!