笠松競馬場の存続を望みます。

というバナーを貼りました。

私は、オグリキャップに産湯を取られ、競馬の世界に誕生しました。
そのオグリのふるさとがピンチというのは、とても悲しいことです。
どうぞみなさま、署名・アイデア作りにご協力、よろしくお願いします。
 
★☆★
 
土曜メインレース予想(0勝3敗1分)
 
 今日の勝負は。。。阪神行きましょう!
 アクアルミナスS。ダート1200mのハンデ戦、と。
 本命はね〜。。。ワイルドバンチで!
 なんつーか、文句なくハイペース確定みたいなレースなので、ここは、やっぱり差し馬を狙いたいじゃないですか?
 でも、そんなことはみんな、馬柱を見た時点で気がついているだろうから、正攻法でせめても、高配当には辿りつけない。。。ということで。
 普通に考えれば、ここで1枠1番を引いた差し馬は不利に見えるところでしょうけど、なんかの間違えで、運良く、際内がぱっくり! なんてことになったら、最短コースを走れるわけで?
 もう、そこに賭けましょう!(^^;)
 凄い久しぶりに新人賞を獲得するらしい藤岡騎手の手腕にも期待です。
 
 馬券は単複と馬連
 相手は、バリオスバンブーミランビッグフリートアドマイヤベッカムの4点、計600円で勝負!!
 まろん念願の初勝利なるか!?(^^;)
 
 ★☆★
 
 1着ビッグフリート 2着アドマイヤベッカム 3着ワイルドバンチでした〜。
 
 あ〜あ、ワイドにしとけばよかった〜(><)
 え〜と、600円使って。。。300円?
 これは引き分けとは言えないわなぁ(^^;)
 うぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ。。。来週こそはっ!!!