飛べ! アチーブ!!

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで!!(byまどかひろし)

 。。。数合ってるかしら?(^^;)
 てなわけで、アチーブ、障害未勝利に出走が確定しました。
 正直、複雑な心境です。
 まろん的には、3頭目の入障ということになるんですが、こればっかりは、何回経験しても、気持ちの良いものではないです。
 ただ、牡馬の場合、このまま引退しても、道が確保される保証は、決して高いとは言えないので。。。やはり、応援するしかない! と、心に決めて、張り切っていこうと思います(^^)
 
 日曜日の、第5Rです。
 私は、すごく風邪を引きやすい人なので、この時期、もう人ごみはご法度なんですが、今回ばかりは、中山へ参戦するつもりです。
 アチーブのレースだけ観て、即撤収の予定ですが(^^;)
 というわけで、みなさん、応援よろしくお願いします〜(^^)
 
 ☆★☆
 
 ところで、この障害未勝利戦に、一頭、物凄いビッグネームを発見しました。
 それは、キングセイバー
 彼に関する詳細は、馬名に入るであろうリンクに譲りますが。。。東京ダービー馬ですよ?(^^;)
 なんでそんな馬が、中央で障害飛んでるんだろ〜? しかも、未勝利で4→3着って、断然の平地能力を考えると、障害の才能無いんじゃ・・・(^^;)
 アチーブとともに、ちょっと気になるところです。