有馬記念予想〜、その2。

ふと思いついた、あ、そーか、な結末。
 
 古馬=ロブロイしか思いつかなかったんですけど、実績で考えれば、ロブロイ=タップダンスシチーヒシミラクル3連複で勝負! ってのもいいかな〜? なんて。
 特に、タップは臭いですよね。
 弱気なコメントの連発は、少しでもマークが薄くなるように。。。という意図があるように見えて、とっても気になります。
 。。。ってまあ、まろんでも思いつくぐらいだから、プロの皆さんはとっくに織り込み済み、でしょうね(^^;)
 
 でも、この3頭の3連複は、絶対に押さえておくことにします。
 だって、もしも来たら、間違えなく万馬券じゃないですか?
 ここで書いておいて、買ってなかったら、悔しくてたまらないもん(^^;)
 
 でもこれから、有馬まで毎日1つずつ予想をアップしていったりしたら。。。いったい予算はいくら?(^^;)
 
 ☆★☆
 
 ところで、まろんの愛馬・アチーブフィートが、今週の中山で、障害デビューする・・・かもしれません。
 登録はしているようなんですが、想定では、優先出走権を持つ馬を除くと、出走の確率は18分の10。
 数字にすると、55%ちょいぐらい?
 なんでも、平地の実績では、アチーブとどっこいどっこいぐらいのメンバーらしいので、なんとか出走できたらいいなぁ。。。と思っています。
 もしも出ることになったら、1レースだけを観る為に、中山に行こうと思っています。
 人ごみはそろそろダメな時期なので。。。うん、ホントに1Rだけ(^^;)
 ホントは、障害は見ているのがツライんですけど。。。そんな甘っちょろいコト言ってるわけにも行きませんよね!
 てなわけで、頑張れアチーブっ!!