有馬記念予想〜。

 。。。気が早い?(^^;)
 ただ、今日、お昼ごはんを食べているときに、ふと思いついたもので(^^;)
 
 それは、3歳馬のローテーションのお話。
 3歳馬が有馬記念で勝つパターンって、菊花賞からの直行がほとんどなんですよね。
 まろんが思いついた例外は、オグリキャップシンボリルドルフの2頭だけです。
 マンハッタンカフェマヤノトップガンも、菊花賞からの直行。
 それはつまり、JC使っちゃうと、疲れがたまるのかなぁ。。。みたいな?
 
 今回の有馬。
 コスモバルクデルタブルースハーツクライハイアーゲーム、みんな揃ってJCを走っちゃったんですよね。
 つまり。。。消してもいい?(^^;)
 もしもこんな理由で消せるなら、本当に楽なんだけど(笑)
 でも、中山でのコスモバルクは、他を走るときより3割増ぐらい強いからなぁ。。。
 でもでも、人気ならバッサリでもいいかも?
 ゼンノロブロイの1・2着の・3歳馬完全無視3連単マルチで勝負!?
 。。。あまりに気が早い(^^;)