松坂ねぇ。。。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041212&a=20041212-00000000-spn-spo
 
 ぶっちゃけ、この人にしつけだなんだと語られたくは無いんだけれども。。。
 しかも、野球部関係のいじめや暴力事件など、そういう不祥事の大半は、その『しつけ』から来ていると思うんだけれども?
 
 とまあ、それはさておくとしても、疑問なのは、松坂投手のこのイベントに対する姿勢ですね。
 イベントを『やってあげている』っていう姿勢がありありと表れているのには、大いなる疑問。
 子供の人間性を語る以前の問題のような気がするなぁ。
 まあ、悪いことをやっているわけではないと思うのだけれど。
 
 ☆★☆
 
 朝日杯。
 マイネルレコルトは強かった(^^;)
 今のまろんの願いは、この馬が、来年のクラシックで大活躍してくださることを、と。
 たんぱ杯組にばっかりデカイ面されるのは、千葉県民としては、やっぱり悔しいですから(笑)
 
 ★☆★
 
 ファストタテヤマは。。。7着?
 あはは、ほとんど予想通りでしたね(^^;)
 4コーナーでちょっと接触があったので、それがなければ5着はあったかな〜?
 ま、これからも個性派として頑張ってほしいです(^^)