土曜メインレース予想・直前編。

すっかり更新が遅くなっちゃいました(^^;)
で、ただいま発走24分前。
つまり、このカキコは、いつものまろんの『パドック重視爆穴予想』です。
で、本命は2番のコスモステージ
なんだか良い感じでした(^^)
馬券は枠連総流しで、1・5・8枠を厚めに!!
・・・当たるかな〜?(^^;)
 
 ★☆★
 
 あはは(^^;)
 大ハズレでした(^^;)
 
 ところで、阪神のメイン、ゴールデンホイップトロフィー。
 注目は、残り200mのスパルタクス
 かなり内に寄れてます。
 で、その内に居たのが、シンデレラボーイ。
 鞍上が……D・ホワイト!!
 これってやっぱり、函館2歳Sの仕返しなんだろうなぁ(^^;)
 そしてこれで、ホワイトの闘争本能も全開になるだろから。。。
 日本と香港を代表するラフプレーヤーの激突で、明日の阪神、ちょっと怖いことになるかもしれないですね(^^;)