安倍なつみの憂鬱。

 なんだか、倒錯騒動。。。じゃなかった、盗作騒動が持ち上がっている、元モーニング娘。安倍なつみさん。
 
 もちろん、盗作は良くないことだと思うんだけど。。。なんていうか、彼女の気持ち、良く分かる気がするんですよねぇ。
 自分がトップに居たところへ、後から新しく入ってきた人がエライ人気。
 今まで自分が居た場所をアッサリと奪われてしまう屈辱と恐怖。
 そりゃ焦るわな、みたいな?
 
 まろんも、どっちかって言うと、自分なりに頑張って築き上げたものを、才能のある人にアッサリと乗り越えられてしまう。。。まろんサイドの言葉を使わせてもらうなら『良いトコ取りされちゃう』ことが結構多かった人生なので、彼女のポジションみたいなものって、良くわかるんだよなぁ。。。
 
 なんだか、どんどん自分の居場所を失っていくような気持ちに迫られて、だんだん、手段を選ばなくなってしまう、みたいな。
 だから、まろん、なんとなく安倍さんには同情的だったりします。
 もちろん、よくないとは思うんですけどねぇ。
 
 ☆★☆
 
 それにしても『モーニング娘の倒錯騒動』って。。。ひどい変換やなぁ。
 でも、そのほうがネタとしては面白かったかも??(^^;)