女王様とお呼。。。

 びすることが出来ませんでした(^^;)
 
 まろんの本命は、スティルインラブだったんですが、良いところなく馬群へ。。。
 ただ、3コーナーからこっち、武様のコース取りの絶妙さには、馬券を忘れて、もう完璧うならされまくりでした。
 スティルインラブを半馬身前に置き、絶対にインに入れないというあのコース取り。 
 いや〜、絶妙でしたね。
 
 ★☆★
 
 さてさて。
 まろんの震災復興支援シリーズも、明日が最終戦
 船橋場外の発売スケジュールの関係で、明日、3,000円×2鞍で勝負することになりました。
 まず、メインのムーンライトカップは、人気でも、イシノプライマシーの頭は堅いと見ました。このレースには、前走・おおとりオープンというレースを使った馬がたくさん出てくるのですが、このイシノプライマシーは、そのおおとりオープンの2着馬・タカオライアンに圧勝したことがあるんです。
 
 なんで、馬連3連単で行きます!
 馬連は、相手を、バトルウィンロード・パワーズフォンテン・ファイブビーンズウエノマルクンの4頭で。
 で、3連単は、1着イシノプライマシー固定で、2着と3着に、ウエノマルクン
 それで、そこに残りのヒモ3頭を絡める、6点勝負で!!
 ウエノマルクンは、闘って来た相手のレベルを考えると、ちょっと今回は怖いんじゃないかなぁ。。。と思います。
 
 最終のラストトゥインクル賞は、思い切り狙ってケージーボーイから!
 前に行く馬が多いメンバー構成で、やけに差しが届く今開催の馬場を考えれば、前走の惨敗で人気を落としている今回は、絶好のねらい目!
 ここは狙っていきます。
 まず単勝
 で、相手には、1・3・12を本線。
 押さえに、5・7・11を少しだけ買うつもりです〜。
 
 ところで、このレース、ちょっと注目なお馬さんがいます。
 それは、12番のピアチェモルト
 ユニオン所属だったんですが、未勝利を脱出できず、最近噂の『再ファンド制度』で、浦和に移籍。
 その、移籍第一戦がこのレースなんだそうです。
 まろんが出資している馬ではないのですが、ちょっと気になるところです。