震災復興支援!!!

 ま、そんなわけで、『震災復興支援・ラストトゥインクル2番勝負』は、見事に全敗!!(><)
 いいもんっ!! 寄付したんだもんっ!!!(><)
 
 ★☆★
 
 でも、最近ちょっと、まろんの方が寄付を求めたくなる出来事が発生。
 実は、まろん母が、車で事故っちゃいまして〜。
 幸いなことに、身体はなんともなかったんですが、右フロントがエンジンルームまで変形しち
ゃって。。。修理代のお見積もりが30万!!(><)
 しかも、右折対直進だったんで、比率は分が悪そう。。。
 なんとか払える額ではあるけれど、なんつーか、まさに溝に捨てるって感じなのが、癪に障る
ったらありゃしない〜。
 うぎ〜!! 悔しいっ!!!
 てなわけでしばらく、お母様の夕食は一品減らす方向で調整中ですっ!!(笑)