許せません。。。

 ↑の画像は、大阪で起こった、殺人事件の容疑者の似顔絵です。
 亡くなったのは、企業Webというページを運営されていた、戸野竜秀さん(28)という方です。
 表通りをふつうに歩いていたところを無理矢理路地裏に連れて行かれ、命を落とすまで殴る蹴るの暴行を受け死に至るという悪質な事件。
http://www.kigyouweb.com/index3.html

 もちろん、まろんは一面識もない方なんですが、あまりに理不尽な事件の概要と、起業家を支援しようという運動をしていた、彼の志の高さに、犯人逮捕に、微力ながら協力をさせていただくことにしました。
 ↑の画像に少しでも心当たりのある方は、http://www.kigyouweb.com/ 企業ウェブさんのページの掲示板、もしくは、大阪府警曽根崎署06・6315・1234まで、ぜひご連絡を!
 一日も早い犯人逮捕を、まろんも祈っています。


☆★☆
 
明日、大井の場外発売は無いんだそうで。。。
せっかく一生懸命予想したのに〜(><)
次に近い場所は、後楽園だけど。。。無理!!
悔しいけど、震災復興支援シリーズ最終戦は、月曜日のメインと大ラスで!!
 
ちなみに、まろんが組み立てた予想は、良ならナイキプレジャー・重ならゼンノロンシャンというもの。
こうなったら、この予想は思いっきりハズれてほしいな(^^;)
 
 ★☆★
 
 良かった〜!! ハズレっ!!!(笑)
 てか、良予想と重予想を作ったら、馬場状態やや重かよ!!(^^;)
 
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=9&k_raceDate=2004%2F11%2F14
 
☆★☆
  
 今週は、我が(?)ユニオンオーナーズクラブの勝負服が、1年で一番多くテレビに映る週だと思います。
 なんてったってサンドピアリス(^^;)
 2度あることは3度ピアリスなんていわれた彼女は、その後、もう2回穴を演出して、見事にその期待に応えてくれましたよね〜。 
 でも、肝心のユニオンは。。。3度どころか、2度目のG1制覇も、夢のまた夢?(^^;)
 出来れば、年にもう一日ぐらいは、ユニオンを凄いと思える日があって欲しいなぁ。