裂蹄。。。

右手親指の爪が割れちゃった(><)
う〜。。。不自由だなぁ。

 こうなってみて、改めて、その爪を使って走るお馬さんにとって、いかに裂蹄っていう症状が大変なことなのか、よ〜くわかりました(^^;)

★☆★

 で、ふと思った。
 この割れた爪を、日記にアップできたら、リアリティ上がるんだろうなぁ・・・って。
 それから、ラーメン日記も、やっぱり写真がほしいですよねぇ。
 てなわけで、近日、携帯買い替え予定???
 まろん史上初、写真の取れる携帯買っちゃうかも!?(^^)v
 今のに買い換えたのは2年ちょい前なんだけど、当時はまだ、カメラ付きはそんなにメジャーじゃなかったんですよねぇ(^^;)