予知夢だったら良いのにな〜。

 さっき、ちょっとうたた寝しちゃったんですが、そのときに、まろんの愛馬・アチーブフィートが、明日のレースを勝つという、なんとも楽しくて仕方の無い夢を見てしまいました(^^;)
 競馬の夢はたまに見るんですが、自分の馬が勝つ夢なんてのを見たのは初めてなので、ちょっと気になってます。まあ、東スポだと、上から下まで無印なんですけどね(^^;)
 でも、その昔、ひとつ上のクラスで2着に頑張った舞台でもあり……!!
 てなわけで、勝ってくれちゃったり・・・ダメ?(^^;)
  
 ☆★☆
 
 あはは、やっぱりダメでしたね(^^;)
 でも、出走奨励金のもらえる8着なら、十分及第点(^^)
 やっぱり、自分の食い扶持は自分で稼ぐ!
 人間も馬も、それが出来れば御の字と言うことで(^^)
 
 ★☆★
 
 ファンタジーSのラインクラフト、なんだかエライ強い勝ち方でしたねぇ。
 でも、まろんの見た感じだと、もーちょっと、伸び伸びとしたリズムで走れるんじゃないかな〜。。。なんていう印象が残りました。
 ゴール前、凄いはじけるような切れ味だと解説の方はおっしゃっていたけれど、まろんの見立てでは、あの走りはこの馬のリズムではなく、無理やりに作り出した爆発力だったように見えたんです。
 それは距離がもう少し長い方が……という部分なのかもしれませんが、それ以上に、騎手が乗りこなしきれていない、とも言えるかなぁ(^^;)
 呼吸が合ってない、そんな感じでした。
 阪神JFでは、不動の本命と見て間違えない。。。と思うんだけど、この屋根は、この勝ち方をもってしても不安、、、かもしれません。もっと強い勝ち方をする可能性もあるような気がするけれど、不発に終わるような危険性もあるような。。。ま、強い馬だとは思うんですが(^^;)

★☆★

 http://www.daily.co.jp/horse/2004/11/07/149544.shtml
 
 最後になりましたが、アンカツさん。おだいじに、です〜。
 大人になってからのこーいう病気って、ツライっていいますもんねぇ。。。
 無理しないで、ゆっくりと休んで英気を養ってくださいませ〜。