ごっつぁんです?

 ニードルポイントのヒヤシンスSでの鞍上は、後藤騎手だそうで。
 デビューから5戦、一度も同じ騎手が乗ってくれてないってのは、若い調教師ゆえの人脈の薄さ?
 それとも、なんだかんだいいつつ、それなりの騎手を用意できることを顔の広さと取るべきか?

 藤田→横山典ルメール→御神本→後藤。。。もしかして、過去一番ダメな乗り役?
 といっても、以前のクラブの高○太郎→高山○郎→二本柳壮→高山太○→高橋智大→○山太郎って流れを思えば、天と地と言えなくも無いけど(^^;)
 ただ、後藤騎手の乗り方は、まろん的には、馬を酷使するイメージで、あんまり好きじゃないんだなぁ。。。レース後がちと心配です。
 
 何はともあれ、今回も無事の完走が何よりもの望み。
 掲示板に乗れれば御の字の気持ちで応援するつもりです(^^)