寒い夜だから。

 ここ最近、パチンコはず〜っと中森明菜だったのですが、ごく最近は、時計の針を7〜8年進めて(?)TRFを打っていたりします。
 この機種も、中森明菜同様、チャンスのシーンや大当たりの場面では、往年のヒットソングが流れるっていうタイプなんですけど……ぶっちゃけ、かなりぐぐっと(^^;)
 
 一番心にしみたのは、「寒い夜だから・・・」の歌詞。
 
 今日 出会ったよ なつかしい私と
 遠い思い出と近い現実 
 ずっとこのまま 時計の針さえも
 違う場所を指す そんな2人に
 もし なって かすんだ夢追って
 近頃 自分が戻ったとしても・・・I miss you, Imiss you, Imiss you
 
 パチンコ打ってて泣きそうになったのは、多分これが初めてだと思います〜。
 ん〜。。。染みたなぁ。
 
 ☆★☆
 
 なんて日記を書いていたら、もうひとつ「なつかしい私」に出会う瞬間に恵まれてしまいました。
 それは、はてなダイアリーの「TRF」の項目を見たときのコト。
 もちろん、一番上にあったのは、テツヤコムロ・レイブ・ファクトリーのTRF
 
 でも、まろんの心を動かしちゃったのは、2番目の「TRF」の方。
 タミヤ・レーシング・ファクトリー……TRFビクトリーズ……爆走兄弟レッツ&ゴー!かぁ……懐かしいなぁ(^^)
 
 多分、まろんのおたくちゃん現役時代の、一番最後に嵌った作品なんだろうなぁ……。
 懐かしい作品をフィードバックしたら、また少し、心が温かくなったような気がしました(^^)