ぷちぷち財テク?

まろんの高校の同級生に、パチプロがいます。
まろんの大学の同級生に、パチンコ屋さんがいます。
 
いわば、攻める側と受ける側、両方の意見を聞けるという、とても優遇されたポジションに、まろんは居たりします(^^;)
 
 んで。
 今年、実はすっごいパチンコが好調だったりします(笑)
 
 まあ、運だけなのかも知れないけど、でも、個人的には「まろんスタイル」みたいなものを確立できたような気も??
 
 ちなみに1月の収支はプラスの6万円ぐらい。
 これ、月収約20万のまろんにとっては、かなりデカイですよね〜(^^)
 
 問題は、このペースをずっと継続できるか、ということ(^^;)
 でも、世の中にはパチンコでマンションを買ったっていう人も居るぐらいだから・・・まろんは、家のリフォーム資金を、パチンコで稼げたら嬉しいな〜(笑)
 
 まろんにとって、競馬は文化。馬券が当たれば嬉しいけど、負けても、あまり悔しくは無いです。
 でも、パチンコは100%ギャンブル(笑)
 だから、勝たなくちゃ意味がありませんので(^^;)
 
 ★☆★
 
 ギャンブルというか、最近結構すきなのは、ミニロト
 通勤路線の中にある乗換駅の渡り廊下に、宝くじ売り場があるんです。
 そんなわけで、トランジットがあったりすると、結構買ってしまうのです。
 本日は抽選日でした!
 
 今回のまろんの買い目は、06・16を軸に『08・28・31』『12・21・30』『03・04・24』の3点買い!
 さて、注目の当選番号は……あはは(^^;)