日曜競馬大予想???

メインの阪神ジュべナイルフィリーズは……やりません!(^^;)
 
 だって、まろんはその時間お仕事なんです(><)
 まろん的には、2歳戦の醍醐味は、パドックでの相馬比べだと思っているので、それが出来ない以上、カンペキな運任せって感じがしちゃって。。。
 でもまあ、G1ですから、お付き合い程度に(笑)
 
 ファンタジーS組ではアストンマーチャンをひっくり返すのは難しそう。
 ならば狙いは別路線。
 ローブデコルテの名前が頭を過ぎったけれど、アンカツで競り負けると言う前走内容は、休み明けと言えども???
 てか、ユーイチ相性悪いし(^^;)
 まろんの本命はディーズメンフィス。
 2走前は、勝浦騎手が大事に乗りすぎた感。
 それに目を瞑れば2戦2勝w 
 新潟&府中での好走歴は、新装阪神にぴたりという予想なんですが、果たして?
 相手は9番アストンマーチャンだけど、スプリンター疑惑がまだ払拭しきれていないので、少し手広く。
 3・4・7・8・17の5点をチビッと押さえます。 
 
 中山のターコイズSは『伏兵』的な馬が多すぎて、これまたパドックを見たいレース。
 なもんで、こちらは見で。
 
 勝負は中日新聞杯
 ・・・ってほど自信もないので、ここも軽くだけど(^^;)
 狙うはウインジェネラーレ
 前走のアルゼンチン共和国杯のレベルの高さは、土曜のステイヤーズSを見れば一目瞭然。
 そこで小差の競馬なら、ここは絶好のねらい目!?
 相手は1・2・14の3点。
  
 その他では、阪神8Rのスターフォワード
 なかなか順調に使えないけれど、ダート戦なら能力はオープン級!
 これは単でいただきます(^^)