昨日の戦績?

市役所に行きたいような、そうでもないような。
◎年金と健康保険の切り替え手続き完了!(^^)
 
ラーメンを食べたいような、そうでもないような。
×お昼はスパゲティ・夜は煮込みハンバーグでした。
 
冬物を買いに行きたいような、そうでもないような。
×買いに行く気になりませんでした(^^;)
 洋服は、買いたいときに買う主義なのです〜。
 
パチンコで一勝負したいような、そうでもないような。
◎なんだか大当たりしちゃった(^^)
 今週末の馬券代・5000円増額です(^^)
 
あ、銀行めぐりもしなきゃ……?、そうでもないような。
△5行行きたかったんですけど、3つしか行けませんでした。
 ……って、ひとつにまとめるべきでしょうか? やっぱり(^^;)
 
☆★☆
 
 てなわけで、戦績は2勝2敗1分、みたいな?
 まあまあな一日だった、と言っていいような気がする今日この頃ですw