次のお仕事は・・・。

『アシスタントチームリーダー』なるお仕事をやることになりました〜。
 
 仕事の内容としては、コールセンターの雑用係??(^^;)
 勤怠の管理とか、書類の集配とか、顧客からの意見の起票とか・・・とりあえず、名前ほど偉くないし、名前ほど権限が無いことは事実です(苦笑)
 
 ただ、困ったことに。
 今まで、日曜が休みだったんですけど、今度から、土曜休みに変更になってしまいました。
 秋のG1シーズン目前だというのに(><)
 
 有馬記念の日は、クリスマスイヴ=書き入れ時ってことで、もう諦めます(><)
 でもならば、せめて、ジャパンカップの日は休みたいっ!!!
 そしたら、土日連休になるので、土曜のジャパンカップダートは生で観に行けるんだけどな〜(^^;) 
 その日は、2歳500万特別のベゴニア賞(芝1600m)っていうレースがあるので、場合によってはニードルポイントが……なんていう皮算用付き(笑)
 超のつく理想を言ってしまうと、現在出走予定・開幕週の新馬勝ち→『短期放牧』→再鍛錬して中6週で出走→しかも勝っちゃうとか。。。あはは(^^;)
 やっぱ、宝くじと競馬は、結果が分かるまでが一番楽しい、ですね〜(^^;)