久々に(^^)

中山競馬場に行ってきました(^^)
春の開催以来だと思います〜。
馬券の収支は、交通費&新聞代分ぐらいの勝ち(笑)
特に9Rの単勝は、まさに読み通りの展開→結末で、かなり嬉しかったです(^^)
スルーレートに競り掛ける馬は無く、一団で4コーナーから決めて比べ。
それならば、京都で32秒6の脚を使ったことのあるマヤノスターダムで!
大接戦になってしまいましたが、それでも、見事単勝11倍ヒットです(^^)
 
秋晴れの中山は、吹く風も爽やかで、とても気持ちが良かったです(^^)
ちょっと意味もなくイライラすることの多い日々だったんですけど、だいぶ、気分が晴れました(^^)
やっぱ競馬は最高やねぇ(^^)