また所属が変わる???

 なんか、すっごい激動の1週間です。
 新しい仕事を2週間試してみるって話が決まっていたのに、それを1週間にして、別の仕事をやってみないか? とのお話。
 まろん的には、すごく興味はあるのだけれど、もう少し基盤を固めてから……の気持ちだったので、かなり悩んだのですが、受けることにするつもりです。
 今まで、ずっと私を応援してくれていた上司の皆様から、都合3回もラブコールを受けちゃ、NOとは言えないな〜って感じなので。
 まあ、このお仕事も年末までの期間限定という話なので、精一杯頑張るつもり……なんだけど!!
 
 休みが日曜じゃ無くなりそうなんだよなぁ……嗚呼、秋のG1シーズンがっ!!!(><)
 ……有馬記念の日だけは、ダメ元で有給を申請してみるつもりです(^^;)