新しいお仕事の準備。

といっても、転職するわけじゃありません(笑)
 
同じ会社の中で、2週間だけ、違う部署で働くことになりました。
まあ、一種の「ジョブローテーション」ってヤツですかねぇ?
 
で、そのお仕事というのが……ちとまだ書けません(^^;)
 
いや、別に書いちゃっても何の問題も無いんですけど、なんだか気恥ずかしくて。
なので、初日を無事に勤め上げることができたら、そのときに発表しますね〜。
 
 はてさて。
 そんなわけで今日は、その部署で働くのに必要なお洋服のゲットにお出かけしてきました。
 行き先は、地元最大のショッピングパーク「ららぽーと」です。
 欲しかったのはジャケットを1着と、良いものがあればパンツを1枚。
 で。
 駐車場に入るまでに渋滞につかまること1時間。
 その後、店内を物色すること、さらに1時間。
 都合2時間に渡る難産の末、ようやっと、納得の行く、黒のジャケットに出会ったのは……ユニクロでした(^^;)
 わざわざこんなに時間をかけて、結局オチはユニクロ……2時間もかけて遠征しなくても、地元にもあるよなぁ(苦笑)
 
 でもですね〜、やっぱり、ジャケット1枚2990円って言ってもらえると、すごく嬉しいわけで。
 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49290&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=YVQAVRYDU09&hdnColor=09
 なんせほら、まろん、こういう服って、ほとんど使わないんですね。
 今の職場にしたって、パーカーにジーンズみたいな格好がほとんどだし。
 それに、すでに1枚は気に入っているジャケット(茶)を持っていることもあり、今日探していたのは、まさにこの2週間のためだけの追加用。だって、同じジャケットで2週間ってのは、どーにも悲しいじゃないですか?(^^;)
 そんなわけで、それに1万円超えるのを買うのは、どーにも納得が行かなかったんですよねぇ(^^;)
 
 そんなこんなで、とりあえず2枚目のジャケットはゲットしました。
 これで、なんとか2週間乗り切れるかなぁ?
 
 残念ながら、もう新しい服を買う予算は無いので、あとは、2枚のジャケットに手持ちの洋服を組み合わせて、いかにコーディネートするかを考えていきたいと思います〜(><)
 なんとか5パターンまで作っておきたいんですが、果たして?(^^;)