シーイズトウショウ、かっこいい!!(><)

雨にも負けず、風にも負けず、雷鳴が轟いても凛として、南半球の重戦車を並ぶまもなく一蹴とは!!(^^)
よしだみほ先生のマンガが楽しみです(^^)
 
 そして、やっぱり、最終戦を勝った馬がチャンピオンというのが、一番しっくり来ますよね。
 でも、この路線の場合、さらにこの後ろに、G1のスプリンターズSが控えているのはいかがなものか? とも思わなくも無いところで。
 夏競馬の範囲内でレースを終わらせるか、もう1戦、スプリンターズSまで範囲を広げるかしたほうがいいんじゃないかな〜、と思うんですけど、いかがなもんでしょう?
 ちょ〜っと中途半端な感じが抜けないんですよねぇ。
 
 まあ、シーイズトウショウの強さがあまりにも立派だったので、今回は十二分に満足なんですけどね(^^)