夏の終わりの嬉しいお便り(^^)

 先日、ファンレター(?)を送らせていただいた作家の先生から、お返事のおメールを頂戴しました(^^) 
 すごく嬉しかったです〜(^^)
 しかも、恐れ多くも、このブログ読んでくれたんだって!(^^;)
 まろんが書いたお手紙の、内容の説明にこの日記を使うためにアドレスを書いたのだけれど、その日の分だけではなく、スポーツクラブを探す回の日記などなどまで読んでくださっていて……義理堅さに感動!(><)
 これからも、ずっとファンでいようと、心に誓う夏の終わりなのでした(^^)
 
 ★☆★
 
 そんな先生に負けないように、今日もまろんはクリッククリック(^^)
 
 障害者スポーツを応援しよう!(ジャパンエナジー
 http://www.j-energy.co.jp/cp/society/click_tp.php
 
 気が付けば、集まったクリック募金はまもなく300万円!!
 世の中、まだまだ捨てたもんじゃないよねって思う瞬間ですね(^^)
 てかジャパンエナジーさん、ちゃんと募金してくださいねっ(笑)