ドラマ化を祝して?

めぞん一刻の初代オープニングテーマ
 
 「悲しみよこんにちは」の替え歌で『人生とさようなら』(笑)
 
手のひらの馬券たち (手のひらのそよ風が)
ゴール前で あらあら(光の中きらきら)
ゴミになる (躍りだす)
おろしたての給料 (おろしたての笑顔で)
知らない間に (知らない人にも)
残高は もうゼロ (おはようって言えたの)
  
手持ちがすでに無くても (想い出溢れ出しても)
明日も馬券 買いたいね (私の元気 負けないで)
 
平気 貯金が尽きても アコムと (平気 涙の乾いた後には)
プロミス レイクがあるの (夢への 扉があるの)
武富士も あるよね (悩んでちゃ いけない)
 
そして トイチで街金 (そうよ 優しく友達)
負けたら マグロ漁船さ (迎えるように笑うわ)
だって約束よ♪ (だって約束よ)
 
 ☆★☆
 
 何でだか知らないんですけど、あっさりと完成した久々の新曲は、かなりシュールですか?(^^;)
 
 そんなこんなの給料日後初の週末。
 銀行に入金するのをすっかり忘れて、PATの残金2500円のまろんの明日はどっちだ!?(^^;)