上へまいります♪ 下でございます♪

 ほとんど座ってる仕事なんで、少しは身体動かさないと・・・とか思って、スポーツクラブを探し始めたまろん
 会社の側がいいな〜と思って探したら、さすが幕張、あっさりと3軒ほど見つかりました。
 でも、その中のひとつは、他の2つに比べてちと場所が遠いのと、ちと設備が古そうってことで脱落。
 
 残ったのが、まろんの会社のビルの35階にあるジムと、徒歩1分のビルの地下1階にあるジム。
 普通に考えたら、煙と並んで高いところ好きの代名詞に挙げられるまろんだけに、迷わず35階のほうを選びそうなワケなんですが。。。ちと問題がありました。
 実は、35階のジムは、プールが無いんです!
 対して、地下1階のジムには、立派なプールがっ!!!
 そんなに泳ぐの上手いわけじゃないですけど、今読んでる小説が、森絵都先生の「DIVE!」っていう、水泳の高飛び込みを主題にした本だったりするってのも相俟って・・・(^^;)
 
 ん〜。。。悩みますね〜(^^;)