決戦直前!!

 なんだか、すっごい久々に競馬のこと書きます(^^;)
 
 ついに、ハーツクライキングジョージの時間が近づいてまいりました!!
 ブックメーカーのオッズなどを見ると、どうやら3番人気のようですね。
 でも、まろん、買えるもんならハーツの単勝、10,000円ぐらい買っちゃいたい気分だったりします。
 
 理由は、ディープインパクトを負かした有馬記念の後の、ルメールのコメントにあったりします。
 
 『ワンダフルホース! キングジョージに連れて行きたいネ!』
 
 とおっしゃった。
 ルメールさんって、フランス人じゃないですか?
 なのに「凱旋門賞に連れて行きたいネ」じゃなくて、この時点ですでに、矛先はキングジョージだったんですよね。
 これって、よほどこの馬に、アスコットへの適性を見出したからこその発言だったと思うわけです。
 というわけで、まろん、ハーツにはかなりの勝算があると見ていますが。。。果たして?
 
「うまっち」で、撮って出しの中継が見られるようなので、すっかり朝型になった身体に鞭打つつもりで、今夜はちょっと夜更かししてみようと思ってます(^^)