合格したよっ!!(^^)

なんか、都合の良い電話ばっかりかかってきて、ラッキーだったかも(^^;)
 
 審査の対象になった電話は、都合3本。
 内2本は、来月号のガイドブックを送ってくれというのと、以前返品した荷物の返品は何日に完了しているか? という、とても簡単な内容。
 唯一厄介になる可能性があったのが、以前に買った商品が壊れてしまったのだけれど。。。というお電話。
 この場合、最初の2つの案件に比べて、ご案内するために調べなくてはならないことが多くて、かなりの手間が必要になるんです。
 
 。。。んが。
 実は、昨日の実戦練習(ベテランのオペレーターさんの監督下で実際の電話を受ける練習をすること)で、ほぼ同じ内容の電話を受けちゃったりしてたりして。。。要は、前日の夜にヤマを張ったところがまるまる試験に出ちゃった、みたいな?(^^;)
 
 そんなこんなで、めでたく、ワンランクステップアップを果たすことができました(^^)
 これからは、今までより時給が200円アップ(^^)
 月に168時間ぐらい働く予定なので、お給料で言うと、33600円ぐらいアップです(笑)
 応援してくれるみなさんの期待に応えられるように、精一杯がんばりたいと思います(^^)
 
 この日記を読んでくださっている皆様も、ご声援、ありがとうございました(^^)