働いてま〜す(^^)

久しぶりに、早寝早起きの生活です(^^)
 
 今は、苦情処理の部門の研修に勤しんでいます。
 仕事はそんなに難しくないけど、対人関係でちょっと汗かいてるかもしんないです(^^;)
 この会社を始めたときは、受注業務の仕事から始めて、そのときも研修を受けたんですけど、ぶっちゃけ、そのときの仲間のほうが、楽しかったなぁ。
 
 まろん、どっちかっていうと……というか、めっちゃウェットな性格なんですね。
 浪花節大好き、べたべたした関係大好き、一緒にお昼食べてくれる人大好き、泣いてくれる人大好き、笑ってくれる人大好き(^^)
 なんだけど、今のメンバーは、一緒にお昼を食べてくれる人を探すだけでも一苦労(^^;)
 別に一人でもかまわないんだけど、誘った人に断られると、凹みますよね(^^;)
 
 そんなこんなの研修(10日間)は、今日で3日目。
 あと7日間の研修で一番心配なことは、もしかしたら、誰とお昼食べようかってことかもしれないですね(^^;)