北朝鮮のミサイル発射を支持・・・。

するわけねぇだろが!!(怒)
 
この期に及んで、何がしたいんだろう、あの国は?
いや、国はと言ったら失礼か。
何がしたいんだ、あの独裁者は。
 
 経済制裁したほうが良いと思うんだよなぁ。
 その方が、長い目で見れば北の国民のためでもあるような気がするのだけれども……。
 だって、このままいったら、最後はアメリカの(もしかしたら中国の?)逆鱗に触れて、一般市民にも、甚大な被害が出ることになりそうだし。
 小泉さん、任期が短いから様子見とか、絶対言わないでね?
 
 ・・・って、なんか2日続けて、馬日記っぽくない内容。
 まろん的には、こういうのは、総選挙前だけにしたいんだけどなぁ。。。
 なんとか、もっと平和な時代にならないもんかねぇ。。。