ちょっと間が空きました。

 ん〜、まあぼちぼちなんですが(^^;)
  
 先日の通院で、久々に、抗鬱薬を処方されちゃいました。
 おかげで、動悸と頭痛と胃痛は改善されました。
 でも、ここのところずっとお付き合いをしてきた症状だから、なんだかかえって落ちつかないかも?
 心理的に苦しくなる事は同じなのに、それにずっと付随していたものだけがない、みたいな感じなんで。
 例えるなら、いくら呑んでも酔わないお酒、そんな気分なのかなぁ?
 まあ、各種症状自体が無い事自体は良いことなので、そのうち慣れるとは思うんですけどね。
 
 今のまろんの望みというかなんというか。
『脳天気』が欲しいな(^^;)
 欲しい、って表現が正しいのかどうかは分かりませんけど(^^;)