有馬温泉祝勝旅行?(^^;)/インテレットは・・・。

 千葉テレビの競馬中継で、サムソン&石橋騎手の特集がくまれていて、その中で「独身トップ3」なるネタが放映。
 それは、石橋騎手&渡辺薫彦騎手&福永騎手のお話。
 で、インタビューを受けた渡辺騎手が「石橋さんの勝利を信じてます。祝勝旅行で有馬温泉につれてってください!」とか言ってたんですね〜。
 
 で。
 出来すぎた話って感じになるんですけど、皐月賞の石橋騎手に合わせたかのように、阪神のメインを、渡辺騎手が勝ってたりして(^^;)
 ん〜。。。行ってらっしゃいっ!!!(^^)
 
 ☆★☆
 
 まろんが本命を打ったインテレットは、終始外々を回らされる展開で、いかにも後藤騎手らしい早い仕掛けで、3コーナーから動いて出たものの、最後は脚が上がってしまって8着でした。
 武様がおっしゃっていたように「内枠有利の競馬」だったのかなぁ?
 でも、良く頑張ってくれたと思います。
 次回に期待、かな〜?