成田山へ行ってきました(^^)/皐月賞。

友人と二人で、成田山に行ってきました。
おみくじを引いたら「吉」でしたが、中身はなかなか(^^)
悩み事は解決するらしいです(^^)
しばらく、お財布の中に入れておこうと思います。
ではでは、おみやげの成田名物「羊羹」をいただくことにしましょうか(^^)
 
★☆★
 
 久しぶりに競馬の事を書ける心境になりました(^^)
 相変わらず、波があるし、朝は特に辛いんですが、この時間(夜9時です)になると、気分がだいぶ落ち着くので。
 皐月賞、武様の騎乗はアドマイヤムーンとのこと。
 アンカツさんは、サクラメガワンダーorキャプテンベガのどっちだろう?
 
 ただ、なんだか、まろん、このレース、大荒れになるような気がしています。
 理由ですか?
 えっとね〜・・・勘!!(^^;)
 いや、でも、長年の勘って、どんな論理よりも強いことってあるんですよ〜(笑)
 んで、狙いたい馬は、例えるなら、ダイワメジャーとかノーリーズンみたいなパターン?
 てなわけで、まろんの注目は、
 
A・500万勝ち上がったばっかりの馬!
B・前走がオープン初挑戦で皐月賞の切符を獲った馬!
 
 。。。該当する馬が出てこなかったらどうしよう(^^;)