まろんの相馬眼@完全版(笑)

 本体ページのほうに『探訪紀04』という企画があったりします。
 これは、2004年度に、各クラブで募集された馬から、まろんが『こりはっ!』と思ったお馬さんをチョイスしてみた、という企画なワケです。
 すっかりほったらかしになっていましたが、いよいよクラシックシーズンも近づいてきたということで、選んだお馬さんたちの戦績を調べてみることにしました。
 
 まろんが選んだお馬さんは、6クラブから7頭。
 内訳は、サンデーレーシング3頭・ローレルクラブ3頭・ターファイトクラブ1頭。
 ジョイ・友駿・ゴールドの3クラブは、指名をしませんでした。
 
 さてさて。
 そんなこんなで、まずは、馬名を調べるところからはじめました。。。って、いかにほったらかしにしていたかが、如実に現れてますね(^^;)
 
 
 で、まず、以下のお馬さんたちは。。。まだデビューしてませんっ!!(核爆涙)
 
 メルヴェイユーズ
 スターフォワード
 モンフレール
 
 新馬戦、あと1開催しかないのに、7頭中3頭が未出走ってのは。
 
 で、以下のお馬さんはデビューしました。。。けど、まだ未勝利(^^;)
 
 リヴィエールジータ
 ローレルナイト  
 ローレルエルドラド
 
 でもでも、リヴィエールジータはデビューから2戦連続して2着と、勝ち上がりは時間の問題。
 それから、ローレルナイトの前走は、とても見所アリで、次走あたり、穴を開けそう。。。って、言い訳にしかなってませんね(^^;)
 
 だがしかしっ!!
 最後に残された1頭!!
 これがまあ、気が付いたらなんと、クラシック候補!!!
 
 その名は。。。ラッシュライフ!!
 函館2歳Sと、ファンタジーSでともに2着で、来週のチューリップ賞あたりで復帰すると噂の、桜花賞の有力候補です。
 とりあえず、ラッシュライフだけで考えれば、募集価格1200万の倍はすでに獲得しています(^^)
 チューリップ賞桜花賞とブッコ抜けば、残り6頭の負債の穴埋めも夢じゃないです(苦笑)
 
 てなわけで、牡馬のキャプテンベガと共に、牝馬は、この馬を追いかけてみたいと思いま〜す(^^)
 。。。この馬の主戦が、蛯名正義さまだということは、とりあえず忘れておきます(^^;)