何かが変わり始めた??/追記

 いや、春の椿事で終わるかもしれないですけど〜。
 
 今期、まろんの馬券成績が、全然普段と違うんです。
 年頭に、東京の回収率70%を目指す! なんて書いたじゃないですか?(←去年は36%)
 それがあーた、いざ蓋を開けてみたら、開催の半分が終了した現段階で、まろん東京競馬場回収率……なんと219%!!
 今週も、単勝75倍なんての当たったし←東京4日目7R。
 ちょっとありえないハイアベレージです〜(^^)
 でも、なんでいきなりこんなに当たるようになったのか??
 
 その理由はまったく分からないんですけど、ひとつ興味深い(?)データがあったりします。
 それは、昨年まで十数年、回収率が100%を必ず超え続けてきた、まろんの稼ぎ所、小倉競馬場での回収率が、なんと0%!?
 7R買って、1鞍も当たってません。
 
 果たしてこれは、単なる偶然なのか、それとも、何も気がつかないうちに、まろんの予想が、大きく変わったのか??
 これは、もうしばらく観察が必要かもしれませんね〜w