まろん的クラシックの本命。

 キャプテンベガで行こうかと。
 なんていうか、スケールがあるんですよね。
 どうも、アドマイヤムーンフサイチリシャールも、どうにも小さくまとまってしまっているような印象で。フサイチジャンクあたりも。
 
 それに比べて、ベガは、まだ荒削りではあるけれど、クラシックディスタンスで活躍する一流馬の雰囲気みたいのがあるんですよ。
 どんなもんなんだって説明しろって言われると困るんですが(^^;)
 なんていうかなぁ。。。伸びやかさ、みたいな?
 
 とりあえず、しばらくはこの馬を追いかけてみたいと思ってます〜。
 もしもキャプテンベガがダービーを勝ったら、褒めてやってくださいませw