あ〜〜〜〜〜〜はっはっはっ!!!(^^)

甘露!(^^)
ハレルヤ!(^^)
 
この日を待ち続けました!!
今日のまろんは、間違えなく「悪」です!
でも、私をここまでの修羅に変えた原因は、そちらにある!!
そして、私の闘争は、今まさに、勝利の瞬間を迎えたのですっ!!
 
 ☆★☆
 
。。。なんて、大げさに書いてますが(笑)
 
今日は、まろんにとって、ちょっと良いことがありました。
簡単に言うと『理不尽な世界の崩壊』かな〜。 
 
 理不尽が崩壊するなら、単純に良いことだと思われるかもしれないけれど……。
 でも、こんな側面もあるんです。
 その成立の過程がいかに理不尽であったとしても、その世界が動き出し、時間が過ぎてしまうと、その理不尽な世界にも新しい正義が出来て、新しいコミュニティが作られる。
 つまり、どんなに理不尽なものの崩壊だとしても、それを悲しむ人はいるんですよね。
 今回の「理不尽な世界」には、成立から2年半の時間が流れていました。
 それはもちろん、その世界を熟成させるのには、十分な時間だったと思います。
 
 だから、今日のまろんは『悪』です。
 その人たちの悲しみの上に、いまのまろんの喜びはあるのだから。
 
 なんて、ますます分かりづらい?(^^;)
 
 まあ何はともあれ、今日は、昔の仲間たちと一緒に、チャット越しの祝杯を挙げたいと思います〜(^^)
 。。。どうしようもなく「悪」だとは思うんだけどね(^^;)