♪寒い夜だから・・・/過去最高に惜しかった!?

堀江さん、今日にも収監という噂。
小菅の東京拘置所は、すごく寒いって話を聴いた事があります。
たしか、去年の今頃、西武グループの元大ボス・堤義明氏が逮捕されたときだったかな。
なんでも、ほとんど暖房とかは無い上に、部屋は三畳一間なんだとか。
六本木ヒルズ超高層マンションから一転となると。。。ツライんだろうなぁ。
 
まろんは、なんでだかわからないけど、堀江さんには、ちょっと同情的なんですよね〜。
何でか分からないけれど、嫌いにはなれない感じ。。。今のところはね(^^;)
 
 ★☆★
 
100円だけ残しておいた、代替開催のメインレース。
もちろん、まろんの買った馬券は「2→3→4」の3連単
で、結果は。。。なんと『12→13→14』!!
十の位さえなければ!! って感じ?(^^;)
まあ、3連単にしては寂しい配当だったんで、そんなに悔しくも無いんですけどね〜w