♪花の命は 短くて〜/今日の大穴狙い。

☆約3ヵ月半ぶりの、ごく一部にしか分からない日記!!☆
 
 あなたに出会ったころ、まろんはまだ高校生だった。
 あなたをはじめて意識したころは、大学生活の半ばだった。
 あなたのキャラクターを勝手に広げてしまったころ、私はフリーターだった。
 
 ある意味あなたは、私の青春のすべてをささげた存在なのです(笑)
 
 だから、昔より、少し距離が開いた今でも、あなたの一挙手一投足は、私のこころを、かなり揺さぶります。
 だから。。。この間の『あのシーン』は、まろんには、かなりショックでした(^^;)
 
 でも、それもまた、あなたが大きくなるための道標なのかもしれませんね。
 だからぁ……ま、しゃんめぇ!!
 
 だけど、まろんの心を乱した分は、必ず、倍返しにしてくださいね?
 もちろん、あなたがどんどん大きくなる事によって、ね(^^)
 
 ☆★☆
 
 中山8R・2番・シズノオダマキ
 
 なんか一発の予感w
 単&複と興が乗ればワイド3点で。
 
 単100円・複200円
 ワイド2−3・2−5・2−14 各100円 

 合計600円の勝負!!