中日新聞杯回顧/朝日杯は・・・/鳴尾記念1ハロン予想。

小牧騎手、絶好のスタートから道中も絶好の位置だったけど、仕掛けが少し遅かったのかな〜。
0秒4差で、最後は進路がかなり狭かったので。
ちょっと悔しい負け方でした。
次は頑張ってほしいところです。
 
★☆★
 
朝日杯は、馬券を買うレースと言うよりは、ショウナンタキオンを応援するレースって感じです(^^;)
とにかく、田中カッチーにG1を獲らせて挙げたいですね〜。
まろん単勝300円ぐらいで応援したいと思います。
 
☆★☆
 
 馬券の勝負はコチラでしょう。
 鳴尾記念(G3)
 まろんは、ちょっと大穴狙ってエイシンチャンプから。
 元来、京都はあまりよくない馬で、中山や阪神のような、急坂のあるコースを得意にするタイプ。
 なので、ここ3戦の敗戦には言い訳が出来ますし、その前はダート、も一つ前は休み明けと、これまた、負ける理由は十二分w
 ここは、得意な条件でハンデも手頃ということで、一発あってもいいんじゃないかな〜?
 相手は、今季好調のアサカディフィートと、福島記念より大幅に頭数が減ることがプラスになりそうなワンモアチャッター。そして、G1を向こうに回して遠征してきた横山典騎手に敬意を表してコイントス。以上3頭で行きたいと思います。
 
<買い目>
  単勝   10 100円
  複勝   10 200円
 ワイド 6−10 100円
    10−12 200円
    10−11 100円
 
 以上700円で行きたいと思います〜。