夢を見ました。

有馬記念の着順が表示されているホームページの夢を見ました。
そこでは、なんとディープインパクトがハナ差の2着に負けていました!!
勝ったのは。。。。。。よく覚えてないんだわ、これが(^^;)
ジンクライシス、みたいな名前だったような気もするんだけど、さすがに芝ではねぇ。
だけど、字数的にはそんなもの。
長くも無く短くも無く。。。ちょっと考えてみて、ふと思いついたのが「ゼンノロブロイ
 
ジンクライシス
ゼンノロブロイ
 
。。。似てないかな?(^^;)
 
 で、3着の欄は、まったく馬名は覚えてないんだけど、頭に、何かマークがついていたような気がするんです。
 マル地か、カク地か、カク外か、マル外か?
 一番ありそうなのは、タップダンスシチー
 
 ただ、何はともあれ、ディープ2着なら3連単は美味しいですよね〜(^^)
 そして、コレが当たったら、まさに究極の『夢馬券』!!
 。。。お後がよろしいようで(^^;)