惜しかった???

大本命が消えるところまではいい予想だったのかも?(^^;)
ま、自分の本命が10着じゃ、お話にならないんですけどね〜w
 
 でも、来年もきっと、ファンタジーSの勝ち馬は人気になると思うので、バッサリ切って狙っていこうと思います!!
 その時は、間違えないようにしたいなぁ(^^;)
 
 ☆★☆
 
 来週は朝日杯。
 かっちー悲願のG1勝ちはあるのか!?
 正直、中山マイルって馬じゃない気がするし、中山マイルは、阪神マイル・東京と京都の2000m・東京のダート1600mと並んで、G1の舞台には相応しくないことこの上ないとも思うのだけれど。。。でも、勝たなきゃダメだよ〜!!ww
 がんばれかっちー!!