とりあえず欲望から/マイルCS1ハロン予想!/平身低頭

 この「はてなダイアリー」さんで、今、『アップルのiMac G5欲しい!』と書くと、それがもらえるかもしれない! というキャンペーンを展開なさっているんだそうで。。。
 というわけで、まずは物欲を満たすカキコ(^^;)
 風邪予防プログラム第二弾は、今しばらくお待ちを〜m(_)m
 
 ☆★☆
  
 本命はラインクラフト
 好位の内からスパッと抜け出して後続を完封の予定!
 ローズステークスの直線入り口で見せた、当代随一の『一瞬の脚』は、マイルでこそ生きる!!
 2着に大外を回ってデュランダル
 馬単1点・押さえに馬連
 
 で、ラインを捕まえきれず、デュランダルに捕まるという、武サマのお言葉を借りるなら「惜しくない3着」候補として、ダンスインザムードアドマイヤマックスダイワメジャーのG1馬3頭への3連単を少しだけ買いましょうか(^^)
 自信度は。。。Bぐらいかな〜(^^;)
 残り200mでラインが先頭ってのは自信があるんですけどね〜。
 
 ☆★☆
 
 北村宏 気持ち良くダンス〜マイルCSスポニチ
 http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/11/18/01.html
 
 ■北村宏■ほとんどの人が“ダンスは終わった”みたいなことを言っていたけど。。。
 
 すみませんm(_)m 
 私も終わったと思ってましたm(_)m 
 
 ところで、北村騎手。
 まろん的には、追えるんだけれども、枠順が結果に大きく影響する乗り役サン、てイメージなんですが、いかがでしょう?
 悪くない枠までなら堅実なんですが、不利な枠を引くと人気馬でも飛ぶ。でも良い枠を引くと、意外な穴馬を引っ張ってきたりもして。。。みたいなイメージ。
 で、今回のダンスは。。。絶好枠だなぁ(^^)
 やはり、押さえは欠かせない存在になりそうですね〜。 
 
 ☆★☆
 
 さらにどーでも良い話ですけど、北村騎手の二の腕って、カッコいいですよね〜(^^)
 まろんが知ってるジョッキーの二の腕の中では、文句無く1等賞の質感!!
 。。。って、私は筋肉フェチじゃないですよっ!!!(笑)