上? 下? 平均値???

 TBSの深夜番組で「企画工房なりあがり」なる番組がありまして。
 で、今日のネタは『へいきんち』なる番組。
 設問に6人のタレントが回答、それが世間の平均値と比べると、平均以上なのか、以下なのか、それとも丁度平均なのか? という番組なんだけど。。。まろん、エライ平均以下の人間だと言うことが発覚(><)
 
持っているパンツ(下着)の枚数   平均15枚   まろん7枚
諦められる貸したお金        平均6520円  まろん1000円
地元の友達の数           平均6人    まろん2人
1ヶ月に見る映画の数         平均4本    まろん1本
初めて飛行機に乗ったのはいくつ?  平均13歳   まろん21歳
1ヶ月に異性と遊ぶのは何回?     平均2回   まろん2回

辛うじて、異性と遊ぶ回数ってのがギリギリ平均だったんですが、後はオール平均以下。
しかも、かなり惨敗だらけ?
でもさ〜、パンツなんて曜日の数だけあればいいような気がするし〜、やっぱり「お札」は許せない気がするし〜。。。ダメかなぁ?(^^;)
みなさんはいかがなもんでしょう?