お出かけ。

福島に行ってきました〜。
いろいろある旅だったわな〜。
ちょっと記憶があやふやな部分もあったりしたらしいんだけど(^^;)
甘口のお酒には気をつけようかと思います(苦笑)
 
てなわけで、福島旅行のMyトップ3! アンド Myワースト3!
 
まずはトップ3から!
 
第3位 猪苗代湖のカモが可愛かった!! えさを投げると、勢い良くぐわわわわってくるのが、快感(^^)
第2位 いろいろと食べ物が美味しかった!! 味噌とたまごに愛された日々、かな〜。
第1位 ま、とにかく旅行に行けたことが良かった(^^) 旅路は楽し、出会いは嬉し(^^)
 
では、ワースト3! そりゃまあ、悲しいことや辛いことも。。。(笑)
こっちは伏字満載で(笑)
 
第3位 わずか○○の○○で、○○を○○! ○○○たら、○○た○○の無い○○○○○○の○が部屋にあった!! 。。。反省しましょうか?(^^;)
第2位 ○○○で○を○○○○○! ○○○○たら○○県!? あははー(^^;)
第1位 ○○○○○が、○○も○○○のに、○○を○○○○○○○○○○!! ありえねー!!!
 
以上、まろん旅行記でした!!
次回は。。。海外なの!? お金が貯まるのは、何年後かな〜(^^;)