私らしく。

 いろいろあって、なんだか疲れちゃいました。
 なんかね〜、無理して肩肘張ってたら、凄く疲れた感じ。
 なんで、あと4分で日付が変わるんですが、それを合図に、まろん、しばらく「競走」するのを辞めてみたいと思います。
 結果として、ポジションとかお金とか、いろいろ失って、後から後悔するかもしれないけど、今の自分が凄く嫌いで、このままだと、間違えなくどうにかなっちゃうような気がするので。。。って書いてたら、あと3分になりました。
 
 ♪別れましょ私から 消えましょう私から 嬉しいかな? あと2分 自由になれる?
 
 明日はいい日になりますように(^^)
 
 ★☆★
 
 。。。と書いたのは、正確には昨日の真夜中のお話で。
 実は、かなり酔っていて、書いたことを、イマイチ覚えていないんですけど(^^;)
 
 で、そんなこんなの本日は。。。馬券が絶好調(^^;) 
 お昼休みに予想時間3分で買った東京7Rと、京都のメイン・スワンSで見事に
 1400円が4270円に化けて、おかげで天皇賞は、ちょ〜っと頑張れるかも?(^^)
 
 で、その天皇賞
 まろんの本命は、ダンスインザムード???
 確かに配当的には素敵なんですけど、この馬場は……???
 う〜ん。。。もーちょっと熟考してみます〜(^^;)