まろんの笠松競馬復興支援企画・第4回?/残念無念/らっきぃ(^^

 前回に引き続き、また少し間隔があいてしまったこの企画。
 第3回まで、見事な3連敗でマイナス4700円と、もはや救いようの無い状態なんですが。。。そろそろ1回ぐらいは当てたいですねぇ(^^;)

 さてさて。
 そんなこんなの笠松競馬。
 今日、10月28日の勝負レースは、8R『東海クラウン』です。
 ダート1800mで、笠松のA1、つまり、トップクラスのお馬さんたちが集まって行われるこのレース!
 まろんの勝負資金は、前回、7月29日の「納涼特別」からの開催日を数え、1開催日100円の法則に則って計算しますと……なんと2000円の大勝負です!!(^^;)
 
 で。
 えっとですね〜。
 今回は、予想はしませんっ!!!
 それには、大きな理由があるんです!
 だって、どうせ予想しても当たらないから……じゃなくてっ!!(><)
 まあ、それもあんまり否定できないんだけど、今回は「今しか出来ないこと」にチャレンジをしてみよう! と。
 それは。。。そう!!!
 ミスターピンクの馬券を笠松で買うのですっ!!
 宇都宮のナンバーワンジョッキーだった、内田利雄さんが、9月〜11月の期間限定で、笠松で乗っているのです!
 馬券に『笠松競馬……なんたらかんたら……内田利雄』と書いてある馬券を買えるのは、今だけなのです!!
 なので今回は、ズバリ、内田さんの騎乗馬・メイショウチェリオの単複で勝負だ!!
 偶然にも、勝負服とコーディネートしたかのように、ピンク帽の8枠10番!
 古豪フジノテンビー・中央オープンからの転入初戦となるエイシンハリマオーなどなど、ち〜とばかし骨っぽい相手が揃った気がしないでもないですが、だからこそ高配当も狙えるというものです!!(爆)
 
 てなわけで、買い目です〜。
 
 笠松8R
 
 単勝 10番  500円
 複勝 10番 1500円
 
 以上ですっ!!
 ゲンを担いで、日記の色もピンクに変えてみました!!
 さあ! まろん念願の初勝利なるか!?
 今日は船橋の開催日なので、外向き場外でがんばってきま〜す(笑)
 
 ☆★☆
 
 なんか体調が優れないので、船橋行きは断念しました(><)
 こんなときに限って、大穴来ちゃいそうで、かなり嫌な予感ぷんぷんなんですけど・・・果たして?(14:36)
 
 ★☆★
 
 内田騎手のメイショウチェリオは、3着から1馬身差の5着でした!
 2000円助かっちゃった(^^)
 身体がだるいのは困ったもんだけど、この点に関しては、らっきっき(^^)v (19:09)