履歴書が書けんとです(><)@ヒ○シ風

 下書きは万全。
 方便(←嘘じゃなくてねん)も万全。
 
 なのに、いまだに履歴書を送付できていなかったりします。
 理由はですね……まろん、プレッシャーに超弱い人だったりするんです(><)
 
 履歴書を綺麗に清書しようとすると、どうにも緊張しちゃって、普段じゃありえないようなミスで、また1からやり直しってことになっちゃって……。
 つい今さっきも、「スペシャリスト」の「ャ」の字が、どう見ても「カ」って感じの大きさ&形になっちゃって、あえなく12枚目の没を出したところ。
 
 4枚入りの履歴書(105円)を、5パック買ってきておいたんだけど、なんだか、ちょっと底が見え始めてしまって。。。ああ、またプレッシャー(><)
 
 とりあえず、明日の朝、ヨーカドーでもう20枚ぐらい仕入れてから、再挑戦したいと思ってます!!!