実は9年ぶりのどん底。

 自分で言うのもなんですが、今、私の精神は、ひどい状態のようです(^^;)
 
 過去に、外的要因以外で、これだけの不調を来たしたのは、14歳のときと、19歳のときの二回。
 今回は、まろん史上3回目のどん底みたいです。
 
 考えることは、マイナスへマイナスへとシフトしてしまうし、悪夢ばかりをみてしまい、よく眠ることも出来ません。
 薬の力を借りても、あまりの悪夢で目が覚めてしまいます。
 時には、目が覚めた途端、大声を上げて喚いてしまうことも……。
 
 14歳のときは、マンガ・アニメに逃げました。まさに現実逃避。
 19歳のときは、多忙な日常に助けられました。俗に言うワーカホリック
 
 さて、今回はどうしよう?
 
 この不調に、正面から体当たりしようと思ったら、それこそ、出家でもしないといけないのかも?
 よく、海外の人は言うらしいじゃないですか。
「日本人は、なぜ宗教無しで生きていけるのか?」
 そんな感じですね(^^;)
 
 しかも今回は、年齢加算で、まさに「お水の花道」状態の焦りが加わって……。
 
 今しばらく、頭痛の日々が続くのかもしれないですね……。
 もしかしたら、時折取り乱すかもしれませんが……って、この日記がすでに取り乱してる気がしないでもないんだけど(苦笑)……こんなまろんでも、見捨てないでやってくださいね(^^;)
 
 明日はいい日になるといいなぁ……。